2006/10/27 | アンジェリークのチケット取った!!
类别(枫言铃语) | 评论(2) | 阅读(101) | 发表于 18:40

有難う、思彦ちゃん、感動。
12月9,10日 コーエーアンジェリークのイベントチケットを取れました。
s席です。まぁ、いいと思います。

やあ、初めてコーエーのイベントを参加、さらに、関様、田中お父さんもご出演、
本当に楽しいです。
会場の限定商品いつ発表しますかなぁ、ワクワクしてます。

今日、多季のvoice card届きましたよ!!”君に会いたい~”と、耳の側囁き、きゃああああ!
でも、やっぱり女の子しか萌えませんね、私の会社の同僚は聞いて、気持ち悪いと言われましたよ。
まぁ、あの人は男ですから、無視無視。

今週日曜日は大阪城へ行きつもりです。
あのサルの城よ!!何がbasaraに秀吉、竹兵衛?の求婚画面を思いました、笑
あそこのケーキ、たこ焼きもすごく美味しいと皆言いました。
楽しい!!!

0

评论Comments

日志分类
首页[52]
枫言铃语[19]
游戏专栏[10]
歌词[1]
周边收藏[5]
声优相关[12]
娃娃[5]